SSブログ

ベトナム航空 ビジネスクラス ホーチミンから帰国 [飛行機]

バンコクから21時に到着。成田行き出発は00:15。3時間ほど待ちます

またもベトナム航空のラウンジにやってきました。
夜行便が多いので、どんどん混んで満席になりました。

画像 283.jpg

特に目新しいものもないので、うたた寝しながら過ごす。寒くて目がさめた

フットマッサージをやってもらおうと思ったら、ものすごい混んでて40分待ちだそうな
日本人たくさん待ってた。。。
仕方ないのでレストランでフォーを食べたら、案外美味しかった。
パクチー山盛り!
画像 286.jpg

23:30、ようやく搭乗時間。
またもバスゲートです。

目の前に大きくてきれいなバスがあったので乗り込もうとしたら、係員にすごい勢いで止められて1つ前の小さいバスに乗せられる。
こっちがビジネス用バスだそうです。もうどっちでもいいんだけど。。。
画像 289.jpg

えらい遠くにぽつんと飛行機が止まってました。エアバスA330-200
ターミナルがはるか遠く
画像 290.jpg

機内に入りやっと寝れます
画像 291.jpg

ライフラットになる座席
画像 292.jpg

シートピッチが広ーいです。
画像 294.jpg

寝酒にシャンパンをいただく
画像 297.jpg

帰りもクラランスのポーチが配られました
画像 299.jpg

定刻に離陸しました。さよならホーチミン
画像 300.jpg

寝る前に朝食メニューが配られ注文しました。
画像 301.jpg

ピンクっぽい怪しい照明になり、おやすみタイムです。zzz
画像 302.jpg

4時間弱爆睡して目が覚めたら、水平線が白みはじめてました。
画像 306.jpg

こんなルートで飛んできたんだ。九州あたりでした。
画像 308.jpg

朝食です。和食が人気で足りずに和洋ミックスになった
メインは牛肉ごぼう巻き。これ美味しかった
味噌汁はスープ皿で(^^;
画像 307.jpg画像 310.jpg

食事が終わって少しうとうとしたら、もう着陸です。
九十九里浜が見えてきました。
画像 315.jpg

あっという間に成田に到着。
フルフラットではないとはいえ、ライフラットシートでも結構寝れました

ベトナム航空のビジネスクラスなかなか良いです。
機内食のレベルが高いです!
あとホーチミン空港のラウンジをもっと快適にしてくれれば大満足なんですがね。

ありがとうベトナム航空!また夏にお世話になります。
おわり
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。