SSブログ

HYATT REGENCY HONG KONG TSIM SHA TSUI ハイアットリージェンシー香港尖沙咀 [ホテル]

香港での宿泊は尖沙咀のハイアットです。

すごく便利な場所。超高層ビルの下の方に入ってます。。。
なぜか上は高級マンションでホテルのが下です

ビルの下はK11というモールになっていて、スーパーやらレストランやらショップがたくさん入っていて便利です。
尖沙咀や九龍東駅とは地下で直結。

タクシーで到着したら車寄せは地下3階となります。
間違えて1階で降りてしまったらフロントは7階だった。。。
1階から客室へ行くには7階でエレベーターを乗り換える必要があります。

スタンダードの部屋を予約していたけれどバスタブがない事が判明したので、バスタブがあるデラックスに変更しました。歩き疲れた夜にはバスタブに浸かりたいので
部屋の広さは32平米と広くはないけれど、コンパクトに必要なものがまとまっている感じでした。
モダンでクールなインテリアは質感も悪くないです。

夜の1階入り口
画像 462.jpg

K11からの入り口
画像 463.jpg

1階のエレベーターホール。おされ
画像 486.jpg

フロントはモダンでクール。床が市松模様ぽくてキレイ
画像 522.jpg

フロント前のエレベーターホール
画像 459.jpg

お部屋は17階でした。エレベーターホールもクール
画像 455.jpg

高級マンションのような廊下
画像 454.jpg

部屋から入り口ドア方面を見る。壁がガラス張り
画像 444.jpg

廊下の途中にクローゼットがあるけれどやや狭いです。
バスルーム側からも50cmぐらい開くようになっています。
画像 450.jpg

バスルームは予想以上に広かった。シンクはシングルだけど広々しています。
アメニティは残念ながら使えるようなものはなかったです。。。
まぁシャンプー類はいつもMY THANNを持参しているので大丈夫(笑)
画像 442.jpg

なんか無駄に広い気も。。。質感は良いです
画像 441.jpg

バスタブも大きくて非常に快適。シャワーブースと一体化になっていて使いやすい。快適だった
画像 443.jpg

ベッドルームは思ったより狭かった。。。
バスルームにだいぶスペースを割いてるんです
ベッドの寝心地はまずまず良かったです
画像 502.jpg

ベッドの上には香港の古い街並みやスターフェリーの絵が掛かっていていい感じ。
画像 503.jpg

窓際にはベロアぽい素材の座り心地良いオットマンがある
画像 446.jpg

さらに窓際一面がベンチになっていて腰掛られる。意外に良くここに座ってたな。
画像 505.jpg

CITY VIEWの部屋でしたが、ちょこっとビクトリアハーバーが見えました。
画像 438.jpg

なかなか豪華な机。
画像 445.jpg

テレビは薄型です。下のボードにはミニバーとセイフティボックスがあります。
画像 447.jpg

荷物置き場もありました。
画像 448.jpg

K11にあるヨーグルトスイーツ店で売っているK11を模したスイーツ。その名もK11
画像 492.jpg

GOLD PASSPORT 会員の特典。モーニングコーヒー
こんなきちんとした形で持ってきてくれます。ホテルのコーヒーって美味しいですよね
画像 521.jpg

サービス面ではいまいちな面が多かったけれど、ハードはなかなか満足なホテルでした。
九龍のど真ん中で場所もいいですね。
安かったらまた泊まりたいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。