SSブログ

JWマリオット香港 [ホテル]

ケニア航空で香港到着。

空港でオクトパスカードを買ってAERで市内へ向かいました。
キレイだし速いし快適
画像 251.jpg

途中でものすんごい雷雨になった。
香港駅に着いたものの、連絡バスが来ない。。。
市内は大雨の影響で大渋滞でした。

20分ほど待ったらバス到着。
ようやく宿泊するJWマリオットに到着。傘いらずのホテルで良かったす
全く濡れることなく部屋まできた。

パシフィックプレイスに直結してるし、地下鉄のアドミラリティ駅も直結で便利です。
アイランドシャングリラ、コンラッドと3兄弟のように建ってます。
JWマリオットの高層部は、アッパーハウスというラグジュアリーホテルになってる。
画像 283.jpg

ひろーいロビーラウンジ
画像 268.jpg

ロビーには常にスタッフが数人立っていて、セキュリティもばっちりです。
きょろきょろしてるといつも声をかけてくれる感じでした。
画像 267.jpg

もう古いホテルなんで廊下などはやや古めかしいかな
画像 265.jpg

5年ぶりに泊まるけど、部屋が改装されてキレイになってた。
快適快適
画像 269.jpg

建物が変わった形なので廊下が長い。
画像 256.jpg

廊下の途中にバスルームとクローゼットがあります。
画像 264.jpg

ダブルベッド2台。やっぱ枕が多いマリオット
寝心地よいです。
画像 257.jpg

部屋の角に椅子2脚。
画像 253.jpg

デスクが大きめでビジネスマン向けでした。
文房具も揃ってました。
テレビは大きな薄型でDVDデッキもあった。
画像 254.jpg

部屋でくつろいでたら、ウェルカムジャスミンティーが届きました!
香港っぽいね
画像 270.jpg

広くはないけど使い勝手良いバスルーム。
シャワーブースもある
画像 259.jpg

バスアメニティも大充実です。
画像 260.jpg

山側だけど、ビルの隙間からほんのちょっとだけハーバービュー(笑)
画像 271.jpg

香港ではすっかり定宿のJWマリオット。またお世話になります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。