SSブログ

ケニア航空 [飛行機]

さて、最高だったサムイ島を出発してバンコクエアウェイズでバンコクに到着しました。

一度荷物を受け取って、国際線出発階に上がって香港へ向かうケニア航空でチェックイン。

ナイロビ~バンコク~香港と飛んでいるらしい。

チェックインの時に出国審査のFAST TRACKをくれました。めちゃ混みだったのでこれかなり助かった!

ラウンジはエールフランス・KLMのスカイラウンジでした。
ここまじイケてないです。
簡素なインテリアでホットミールなし。サンドイッチやケーキぐらい
画像 226.jpg画像 228.jpg画像 229.jpg

ラウンジから外見てたら、ケニア航空が到着した。
意外な事に定刻に到着して定刻に出発しました。

機材はボーイング767。年季の入った感じ
s-画像 232.jpg

機内は長距離乗ってきた人々でかなりお疲れモードでした。。。
なんか薄暗い空気が(--;

しかも機内汚いし、座席も壊れ気味
この辺は噂通りでした

座席はかなりデカイ。設備は古い
所々壊れてる
パーソナルモニターはあったけど作動せず。しかもかなり汚れていて触る気になりませんでした。
でも座席はほぼフルフラットになります。
画像 234.jpg画像 236.jpg

はがれてそのままだったり汚い
画像 241.jpg

機内食は全くケニア色はなく洋食。ビーフシチュー
お味はまぁまぁでした。デザートはワゴンサービスだったり
画像 246.jpg画像 248.jpg

3時間弱のフライトなのでうとうとしたらあっという間に香港に到着。
画像 242.jpg

着陸は今までにないほどのハードランディングで鞭打ちになったかと思うほどでした。
飛行機の尾っぽを振りながら急減速して怖かった。。。

少し期待もしていたけど、できれば乗りたくない航空会社ですね。
でも特典で手配するときはまた乗っちゃうかも(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。