SSブログ

CONRAD SEOUL コンラッドソウルへチェックイン [ホテル]

インチョン空港から直行のバスに乗りコンラッドソウルへ向かいました。
市内が近付くと夕方の渋滞にはまりましたが、一時間ほどで汝矣島まで到着。
バスはホテルの車寄せまで入ってくれるので楽チンです。
およそ3年ぶりのコンラッド

20170506_112449-3024x2268.jpg20170506_112413-3024x2268.jpg20170506_112611-2016x1512.jpg

バスを降りるとベルが荷物を持ってロビーへ案内してくれました。
ロビーにはたくさんの人で、チェックインも数名並んでいて少し待ちます。
吹き抜けのダイナミック?な空間

20170506_112312-1512x2016.jpg
20170505_095704-2268x3024.jpg20170505_095654-1512x2016.jpg

予約していたのは一番スタンダードなデラックスルーム。
実は前日の時点でHP上の予約内容がエグゼクティブリバービューに変わっていました、、、
しかし前回の滞在では、Goldメンバーなのでプレミアムシティビューからプレミアムシティビューノンアレルギールームへアップグレードしました。ワンランクしかアップグレードできませんと言われ
でもどうしても同じカテゴリーのノンアレルギールームがアップグレードなのかが納得できずに
アレルギーないから他の部屋にならないか言ってみたら、じゃあリバービューにしますとなりました。
よっぽどアップグレードはしたくないんだとの印象を受けました
なので今回も塩対応なはずなのに、6段階もアップグレードされるはずがないと疑心暗鬼でした。
実際コンラッド東京では前日のHP表示通りの部屋にはならなかった事もあるので

しかしチェックインでまず渡されのがエグゼクティブラウンジの案内!ヽ(^0^)ノ
今回は神?対応(笑) 混んでいたからかな
カクテルタイムは二部に分けられ、チケットを持っていかないと入れないと説明を受けました。
キーと一緒にチケットをもらいました
20170504_185625-1512x2016.jpg

荷物は小さかったので自由で持って部屋へ!30階です
20170504_190748-3024x2268.jpg

20170504_190738-1512x2016.jpg

長くなったので、お部屋編へつづきます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。