SSブログ

リッツカールトン上海浦東 クラブラウンジ THE RITZ CARLTON CLUB LOUNGE SHANGHAI PUDONG [ホテル]

リッツカールトンクラブラウンジは49階にあります。

レセプションの女性が毎回にこやかに迎えてくれました。

画像 052.jpg

ラウンジは外灘側で眺めが良い。でも部屋と全く同じ眺め。。。
意外に広いラウンジでした。

豪華なインテリアで、レザーやウッドなどの質感が高くていい

フードコーナー、ダイニングテーブルエリア、ソファーエリア、ビジネスエリア、小会議室などなど
s-画像 044.jpg画像 046.jpg

到着時はアフタヌーンティータイムでした。
画像 048.jpg
s-画像 049.jpg

ラテやカプチーノも美味しいのを作ってくれます。
ケーキ類は上品な甘さでおいしかった。レバーのパテなんかも
画像 050.jpg

カクテルタイムには多少のホットミールも並びます。
内容は意外に貧相。。。
画像 069.jpg画像 067.jpg

シャンパンが美味しかった!銘柄は聞き忘れました。。。
画像 060.jpg画像 072.jpg

朝食はなかなかの品揃えでした。
パンコーナー
s-画像 082.jpg

サラダやハムなど
s-画像 080.jpg

焼きそばとすいかジュースがおいしかった。
s-画像 083.jpgs-画像 085.jpg

ホテルはなかなかの稼働率だったようですが、クラブフロアは空いてました。
ラウンジにはいつも数組しか人がいなくて、ゆっくりまったりできた。
中国人のゲストもお行儀良く静かな人ばかりでよかった(笑)

ラウンジのスタッフは皆親切で気が利く感じ。
中国だし期待したいなかった分、とても快適な滞在ができました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。