SSブログ

リッツカールトン上海浦東 お部屋編 THE RITZ CARLTON SHANGHAI PUDONG [ホテル]

52階のレセプションから下って部屋は50階でした。
50階のエレベーターホール前にはベロア地のソファがあります。
画像 043.jpg

長い廊下を部屋に向かいます。
画像 042.jpg

到着。重厚なドア
画像 075.jpg

部屋に入ってすぐ、ドアの横にはクローゼットがあります。
セイフティボックスもここにある
画像 035.jpg

部屋方向を見る。
画像 036.jpg

途中にミニバーがあります。エスプレッソマシーン
画像 034.jpg

部屋は正方形に近い形で広々していました。デスクやテレビなど
画像 028.jpg

窓際には長いソファーがあっていい!
画像 021.jpg

窓側には中国風の彫り物がされたオブジェ?があったり
s-画像 029.jpg

ふかふかのキングサイズベッド。フレームがオフホワイトのレザーで高級感があります。欲しい!
s-画像 040.jpg

ベッド横はバスルームになってます。
かなり広々
画像 022.jpg

ど真ん中に豪華なバスタブが鎮座。
s-画像 023.jpg

左右両脇にシンクが1つずつあります。片方には鏡台スペース付き
画像 025.jpg

一番奥には個室になってるトイレと、広いシャワーブースになってます。レインシャワーは水圧もばっちり
s-画像 026.jpg

石鹸にまでリッツカールトンロゴが入ってました
画像 041.jpg

窓際には見える景色の解説図があります。この部屋は外灘ビューです。
s-画像 037.jpg

画像 077.jpg

HPで見た感じよりかなり質感の高い豪華な部屋でした。
事前に調べた結果、外灘ビューのキングベッドの部屋が正方形に近い形で広々している感じだったので指定した。
同じ外灘ビューでもツインの部屋は縦に細長く、ほぼ同じ平米数でもなんとなく狭く見えたのです。
長いソファーもこのタイプのキングの部屋だけにあるようです。

最後までパークハイアットと悩んだけど、リッツカールトンにして大満足でした。

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。