SSブログ

クアラルンプールへ [飛行機]

プーケットからクアラルンプール経由で香港まで

まずは朝10:30の便でクアラルンプールへ向かいます。
ちょうどチェックインカウンターがオープンした。
s-画像 352.jpg

エコノミークラスだけどクレジットカードのベネフィットでラウンジを利用できました。
CORAL EXECUTIVE LOUNGE。前回大韓航空を利用したときもここだった
広くはないけど小奇麗なラウンジです。
画像 356.jpgs-画像 355.jpg

ラウンジからちょうど到着した飛行機が見えた。
BOEING737。タイ航空のBOEING747と比べるとだいぶちっこいですね
画像 367.jpg

定刻通りに出発です。
画像 368.jpg

カラフルなエコノミークラスの機内。青、緑、オレンジの座席がランダムに並んでます
短距離機材なのでピッチは狭かった。。。
画像 363.jpg

機内食もちゃんとありました。
中身はミーゴレンとジュース、スナック。
画像 365.jpg

1時間ちょいであっという間に到着です。
マレーシア航空の小型機材はほとんど本館側に到着します。
香港行きの便はサテライト出発なので、シャトルで向かいます。
s-画像 376.jpg
s-画像 411.jpg


香港まではビジネスクラスを利用なので、ラウンジを利用できます。
GOLDEN CLUB LOUNGEへ向かいます。

5時間もトランジット時間があるので暇だなー。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。