SSブログ

SIXSENSES YAO NOI 後ろ髪引かれながら出発 [プーケット]

出発の朝は早いです。

まだ暗い中、アウトドアのシャワーを浴びます。見上げると星が
画像 334.jpg

静粛でまったりした空気です。
画像 336.jpg

まもなく夜が明けてきました。今日も天気いい
画像 337.jpg

タイ時間の7時に出発です。
部屋は船着場の近くだったので、あっという間に出発。バトラーがお見送りしてくれました
s-画像 341.jpg

あっという間の4泊5日。快適でした
ボートからHILL TOP RESERVE が見えました。戻りたい。。。
s-画像 344.jpg

しかしボートはぶっ飛ばして進みます。到着は夜で真っ暗だったけど、めちゃいい景色!
奇岩や小島がたくさん
画像 346.jpg画像 345.jpg

40分ちょいでプーケットのAO PHO港に到着。
画像 347.jpg

BMWに乗り換えて空港へ向かいます。ぶっ飛ばして20分ちょいで到着
あっという間にプーケットを離れるのでした。。。
s-画像 349.jpg

また来るぜぃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。