SSブログ

SIXSENSES SPA YAO NOI   シックスセンシズスパ ヤオノイ [プーケット]

画像 610.jpg

スパでマッサージを2回受けました。

レセプション手前にはジムがあった。
s-画像 170.jpg

スパのレセプション
s-画像 316.jpg

緑の丸いソファに座って問診票を記入します。日本語だった
s-画像 167.jpg

おしぼりと冷たいジンジャーティー
s-画像 307.jpg

すごく広い敷地にマッサージルームが点在してました。
ずんずん歩いて進むこと3,4分
s-画像 165.jpg

タイ古式マッサージをお願いしたので、専用のマットが敷かれた部屋でした。
部屋の外にはヨガスペースがあったり広かった。そとは深い緑の森
s-画像 162.jpg

2日後にはオリエンタルオイルマッサージを受けた。
今度はビラのような門がある部屋
s-画像 314.jpg

入ってすぐ更衣スペースとトイレがあって、水路を渡ってマッサージルームに入ります。
画像 313.jpg画像 311.jpg

マッサージルームは広かった。外には池があり、たくさんのカエルがいた。ガラスにもへばりついてたり
s-画像 310.jpg

屋外の池の脇にはくつろぎソファースペースと、レインシャワーがありました。
s-画像 309.jpg

タイマッサージもオイルマッサージも力強いけど繊細な押しで上手でした。

マッサージ後はドライフルーツと温かいお茶のサービス
s-画像 315.jpg

レセプションの隣りにあるスパショップでアロマオイルとかピローミストを購入。
なぜかこのホテルにはお香の類がまったく売っていなかった。なんでだろう。。。
s-画像 317.jpg

夕方で涼しくなってきたので歩いて部屋まで帰ってみたけど、徒歩5分ぐらいだけど結構汗かいた。
s-画像 171.jpg

部屋に帰るとちょうど日が暮れて、照明がいい感じになってました。
ソファーでまったりしてから夕飯に出掛けたのでした。
画像 230.jpg画像 254.jpg

マッサージして腹へって、ちょっと酔って、すぐ部屋で寝れるって最高ですね(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIXSENSES YAO NOI イタ..HILL TOP RESERVE SIX.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。