SSブログ

HILL TOP RESERVE SIXSENSES YAO NOI シックスセンシズヤオノイ [プーケット]

シックスセンシズヤオノイにはパブリックプールがありません。

一応全室にプライベートプールがありますからね。

その代わりなのか、ホテルの一番高台にあるHILL TOP RESERVEというものすごいビラをゲストに開放しています。今後ずっとか期間限定なのかは不明。。。
画像 609.jpg

2ベッドルーム、2ダイニングルーム、リビングビラ、キッチン、ワインセラー、バトラーの部屋などなど、1つのホテルとして機能するような設備になってます。
そして絶景プールが素晴らしい!ウォータースライダーもある

まず到着して階段を数段上ると絶景に口あんぐりです。
晴れていると奇岩やクラビまで見渡せる
そして大撮影大会がはじまる(笑) ほぼみんなそうでした。

画像 295.jpg

インフィニティエッジの広いプール。スライダーは大人が結構はまってた。
画像 296.jpg画像 214.jpg

2階建てのリビングビラが真ん中にあり、両サイドにベッドルーム&ダイニングルームがある。
リビングというかまるでレストラン。バリ島のラ・ルチオーラというイタリアンレストランを思い出す
s-画像 224.jpgs-画像 211.jpg


リビング全景。すばらしい
画像 226.jpg

少し奥まってあるベッドルーム。海と森 両方見渡せる贅沢s-画像 228.jpg
画像 303.jpg

キッチンがあるのでプールサイドで軽食と飲み物を出してます。
夜はダイニングビラでセットディナーを出してます。
絶景を見ながら飲むモヒートは最高でした。
s-画像 233.jpg

ここを開放してくれるなら、部屋はガーデンビューでもいいなぁと思った。

帰り道にはこれまた鮮やかな緑が見送ってくれます。
s-画像 222.jpg

ヒルトップリザーブさいこう






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIXSENSES SPA YAO N..SIXSENSES YAO NOI  ギ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。