SSブログ

SIXSENSES YAO NOI イタリアンディナー [プーケット]

2日目はイタリアンにしようとダイニングルームに行ったら、、、

休みでした。えっ (笑)

リビングルームでダイニングルームのメニューを出すとのこと
昨日と逆だし

朝とは全然違うムーディな雰囲気
画像 269.jpg

まずはキールで乾杯。グラスの脚のカバーがお洒落。昨日とは色違い
画像 268.jpg

アンティパストもルッコラサラダも美味しかった
パスタはいまいちだったかな。。。
画像 275.jpg画像 271.jpg

そしてデサートはティラミス!やっぱうまい
画像 274.jpg

トイレに行ったらシンクがトランクになっていておされだった
画像 187.jpg

今日も満腹で部屋へ帰るのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SIXSENSES YAO NOI シッ..SIXSENSES SPA YAO N.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。