SSブログ

朝食@アナンタラプーケット [プーケット]

日曜日 朝食に行ってみると、スパークリングワインがありました。
他の日にはなかったので日曜だけかと

レストラン la sala の朝食はバフェスタイルで、置いてないものはオーダーすれば作って持ってきてくれました。

毎日アウトサイドの池に面した席を陣取る

s-画像 046.jpg

席から池越しにレセプションが見える
s-画像 044.jpg

朝からスパークリングワインなんてホント贅沢な時間
画像 132.jpg

バフェにはアメリカンからタイ料理までなかなか充実

画像 045.jpg

お味はまぁまぁでした(^^; 
s-画像 093.jpg
画像 135.jpg

デザートもケーキやクレープ、ワッフルなどその場で作ってくれて美味しかった。
画像 092.jpg

なによりまったりした景色と雰囲気が良かった。

客層はかなりインターナショナルで、ロシア人、韓国人、ドイツ人、スペイン人、中国人など。
韓国人が多かった。日本人は我々ともう1組ぐらいしか見かけませんでした
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

エッグベネディクトが美味しそうですね★それにフルーツたっぷりのワッフルも惹かれます。
う~ん、素敵すぎですね。南国行きたくなりました。

バンコクは野良犬がいっぱいいて、夜は怖かったのですがプーケットはどうですか?
by 好(ハオ)くん (2010-02-07 19:04) 

tm

好(ハオ)くんさん
エッグ美味しかったす!ワッフルも焼きたてで美味かった。
でも全体的には普通でした(^^;

アナンタラの辺りは僻地なんで野良犬はいなかったです
中心地のパトンはやっぱり野良犬だらけでしたよー

バリとかプーケットにもぜひお出かけください!
by tm (2010-02-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。