SSブログ

アナンタラプーケット 周辺情報 [プーケット]

アナンタラはマイカオビーチリゾートの1部となっています。

アナンタラ、JWマリオット、マリオットバケーションクラブ、マリオッツマイカオビーチ
高級ビラ、高級ホテル、コンドミニアム2件と、充実の選択肢ですね。

そしてタートルビレッジという小さなショッピングモールも完備で完璧。
画像 078.jpg

タートルビレッジにはレストラン、アイリッシュバー、カフェ、小さなスーパー、お土産屋、ジムトンプソンなどが入ってました。

コーヒークラブというカフェをよく利用した。
画像 110.jpg

各ホテル間はカートで送迎してくれます。ラクチン
道路脇にカート用の道もあるんです。
s-画像 141.jpg

でもやんちゃなアナンタラのお兄ちゃんは、いつも道路を爆走ー!
鼻歌を唄いながら送ってくれました。
画像 120.jpg

アナンタラには皆無だった日本人はお隣のJWマリオットにはたくさんいました。
レセプション前の池から海を見渡せます。
画像 080.jpg

レストラン、カフェ、デリとレストラン充実だ。
タイ料理に行きたかったけど、2日間予約が取れず断念。。。人気あるみたい
デリで小腹を満たした。
画像 083.jpg

反対側のお隣りはマリオッツマイカオビーチ。でっかい団地みたい
白人さんいっぱい。
s-画像 098.jpg

アナンタラのマイルームがちらっと見えました。笑
s-画像 097.jpg
ここのタイ料理バフェに1回行きましたが、なかなか美味しかった。
満席でお客さんは我等以外は全員白人さんだった
しかもリーズナブル。アナンタラはレストランが高すぎます。日本の高級ホテル並みでした!
画像 121.jpg

マイカオビーチリゾートはプーケット北部の孤立した地域にあります。
でもホテルもレストランも高級からリーズナブルまで選択肢を揃えてあり、なかなか考えられたリゾートだなぁと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。