SSブログ

アナンタラプーケット 施設編 [プーケット]

このホテルは広大な敷地に100部屋未満の客室で、とっても贅沢で広々しています。
敷地内にはラグーンが張り巡らされて、キレイに手入れされたグリーンが見事!

ホテルサインはシンプル。道路に面している部分は赤い壁で囲まれている
s-画像 142.jpg

入り口には24時間係員がいてチェック。セキュリティも万全でしょうか
s-画像 143.jpg

レセプションはラグーンに面していて、とてもいい雰囲気。夜はライトアップが幻想的
画像 095.jpg

レセプションの横にはライブラリーとレストランがあります。

お部屋まではこのカートで送ってくれます。乾季で涼しかったので、もっぱら歩いてました。
s-画像 058.jpg

部屋までの道は手入れされキレイ。途中ラグーンを渡る橋もあったり
s-画像 089.jpg

敷地が広すぎるので、途中に案内板があります
s-画像 138.jpg

レセプションからビーチに向かうときに渡る橋がもっとも絵になる
s-画像 101.jpg

全室プライベートプール完備なので、メインプールは常に空いてました。
浅いプールの真ん中にあるデッキチェアがお気に入りでした。
s-画像 047.jpgs-画像 050.jpg

プールとビーチの間は芝生エリア
s-画像 052.jpg

プールの横にはプールバー、BBQレストラン、フィットネスジムがあります。

マイカオビーチはとてもひっそり、なんか神秘的でした。
画像 150.jpg

ビーチの木陰にハンモックがあって、しばし昼寝タイム。
まさに楽園
s-画像 152.jpg

レセプションのすぐ隣にあるアナンタラスパ
特典で付いていた90分のマッサージを受けました。
s-画像 059.jpg

スパの個室はラグーンに面して並んでいて、ここも絵になりますなー
画像 114.jpg

個室内は豪華な雰囲気でとても落ち着く空間でした。
画像 116.jpg

アンナンタラスパはバンヤンツリースパの系列らしく、とても上手なマッサージでした。
気持ちよすぎて半分以上寝てたような・・・

つづく







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。