SSブログ

シンガポールから帰国 [飛行機]

ラウンジから機内に向かいます。

免税品の受け取りに戸惑い、ギリギリ搭乗(−_−;)

年初にデルタ航空との合併をしたノースウエスト航空

変化を観察してみた。

塗装はノースウエストのまま
キャビンアテンダントはデルタの制服だ。
こ汚いブランケットがコットンの掛け布団みたいになった!
枕が機内にしてはデカい
トイレにあるAVEDAアメニティはそのまま!
食器類はデルタのものに
塩胡椒やナプキンはノースのまま

こんな感じでかなーりハイブリッドでした(笑)

お客さんは白人と黒人が大半で、30席中 日本人は3人だった模様。

真っ赤な制服の山本モナ似の日本人が、我々が座る機体右側を仕切ってた。トロい中華系たちにテキパキ指示をだし気持ち良いサービスだったな。

左側担当の白人さんは紳士淑女?のようなお二人で、とても優雅な感じのサービスをしてました。

今日のビジネスクラス担当さん達は当たりだー

ライフラットになる座席。
小物入れが少なかったり、前の座席が倒れてきたりと評判は微妙だけど 個人的には他社にない個性的なデザインで好きだな!

s-画像 551.jpgs-画像 542.jpgs-画像 549.jpg

一度目の汁なし麺と、到着前のローストビーフサンド
どちらも美味しかった
s-画像 554.jpgs-画像 541.jpg

座席を倒した時の頭カバーの部分が革張りで、革の匂いがとても良い(笑)

s-画像 545.jpg

気づいたらもう千葉も間近。気流の関係で少し遅れて到着
あっという間の7時間でした
s-画像 556.jpg

乗り慣れたノースウエストがなくなるのは淋しいなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。