SSブログ

コンラッドバリ [バリ]

バリではコンラッドにも泊まりました

2度目の宿泊。

深夜にホテルの車で到着すると、ウェルカムドリンクを出されてあっという間に部屋に案内されました。
今日最後のチェックイン客だよ。と言われた。笑

HILTONのGOLDメンバー特典で、部屋から直接ラグーンプールに入れる部屋にアップグレードされた。

ラウンジアクセスはダメとの事。。。

s-画像 322.jpg

コーナーを利用したくつろぎスペース。

s-画像 328.jpg

トランク置き場と向かいにはクローゼット

s-画像 326.jpg
s-画像 327.jpg

広々バスルームですが、シャワーが使いにくいことこの上ない。。。

s-画像 331.jpg
s-画像 330.jpg
s-画像 329.jpg

部屋のバルコニーからラグーンプールへ直接アクセス可能です。

s-画像 332.jpg

ベランダからの朝焼け。乾季の朝は清々しい!
s-画像 357.jpg

ロビーはモダンで気持ちいい風が吹きぬけます

s-画像 351.jpg
s-画像 348.jpg

ロビーを抜けるとプール越しに海が見える!

s-画像 350.jpg

朝食はロビー下のレストランsukuで
バフェですが、種類は多いけど質がいまいち。。。

s-画像 334.jpg
s-画像 339.jpg

プライベートビーチはキレイに整備されてます。

s-画像 360.jpg

宿泊した時は7割が日本人客で、韓国人もぼちぼち。ロシア人とドイツ人らしき人達もぼちぼちでした。

全体的な印象は可もなく不可もなくといったトコでしょうか(^^;
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポールから帰国KALづくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。