SSブログ

エアアジア [飛行機]

バリ島からシンガポールへ移動しました。

はじめてエアアジアに乗りました。

最前列の席をプラス500円ぐらいで指定できたので迷わず指定。
預け荷物は15キロまで無料で、超過分を事前に買っとくと割引になります。
1500円ぐらいで10キロ購入。実際は9キロでした!
機内食とかグッズも事前に買っておくと割引になるシステムです。
水とナッツだけは無料配布ありました

遅れるという噂通り、1時間遅れ(−_−;)
みんなじっと待ちます
s-画像 477.jpg

新しい機体にあたったらしく、機内は綺麗でした。

s-画像 478.jpg

最前列は壁が透明で開放感があり良かった!

s-画像 479.jpg

荷物入れにも広告があるところが、ローコストエアラインらしい

s-画像 480.jpg

結局40分遅れで到着。なかなか快適でしたエアアジア。


タグ:エアアジア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。