SSブログ

ヒルトンシンガポール Hilton Singapore [ホテル]

旧正月に滞在しました。
満室につき高層階へのアップグレード止まり。
レイトチェックアウトは14:00が限界でした。

フロントのスタッフは1ヶ月前に滞在したコンラッドシンガポールと違い、なかなか高圧的な対応。チェックインもアウトもかなり事務的で早口で何言ってるか分からなかった。

オーチャードにこだわりがないなら絶対コンラッドのが良いです。

20170128_102608.jpg
20170128_092129.jpg

老舗ホテルなので造りが古い。
部屋はキレイに改装されていて快適です。バスルームが古い、、、
もう少し高層階の良い部屋は水回りも改装済みらしいです。

20170128_001547.jpg
20170128_001628.jpg20170128_001721.jpg20170128_001645.jpg

朝食は一階のOpus Grillで
20170128_092245.jpg

すれ違うのも大変なくらい席がぎゅうぎゅうで混み合ってました[あせあせ(飛び散る汗)] 内容は充実で満足でした。
20170128_092535.jpg20170128_092850.jpg20170128_100902.jpg

できればコンラッドに泊まりたいなw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。