SSブログ

SIXSENSES YAO NOI  ギャラリー・ライブラリーなど [プーケット]

SIXSENSES YAO NOI で部屋以外にエアコンが効いているところ、、、

それがギャラリーとライブラリーです。暑くなったらどちらかへ。。。みたいな(笑)

レストランの一段上にギャラリーがあります。
お土産屋さんですね。

ホテルのロゴ入りグッズやアロマグッズなどが売ってます。
セールになってるものとかあって、いろいろ買ってしまった。

s-画像 144.jpgs-画像 169.jpg

ギャラリーと池をはさんで向かい側にはライブラリーとバーがあります。
s-画像 139.jpg

バーには池の一部をくり抜いたような席もある。
s-画像 142.jpg

朝には蓮の花が咲いてました。
s-画像 148.jpg

涼しいライブラリー内部。エアコンキンキンに効いてます
s-画像 289.jpg

ライブラリーでは両替もしてくれます。速そうな椅子
s-画像 290.jpg

自由に使えるPCが2台あります。ソファがブランコみたいでゆらゆら気持ちいい
夜のライブラリーはまったりした雰囲気です
画像 191.jpg

ライブラリー下にはカート乗り場があります。
電話で呼ぶと来てくれます。
s-画像 146.jpg

ハーブ畑の横をカートで疾走して部屋へ戻ります
s-画像 292.jpg





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HILL TOP RESERVE SIX..SIXSENSES YAO NOI  サ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。