SSブログ

バンヤンツリーバンコク その他諸々 [バンコク]

ラウンジでの朝食ばかりでもなんなので、1度だけB1階のレストランで食べました。

庭と池を見渡せる眺めのいい席でした。

地下から2階まで吹き抜け
画像 206.jpg

錦鯉が泳ぐ池と庭園が見える席
画像 204.jpg

バフェの種類はまぁまぁかな。
画像 201.jpg

バンがたくさんあった。
画像 202.jpg

ある日の朝食
画像 203.jpg

種類は多いけど、クラブラウンジのが断然質が良いものが並んでいて美味しいです。

続いて21階
スパの待合いソファがあり、その先がジムでした。
画像 141.jpg

スパグッズなどのショップもある。
お会計の時にクジ引きがあり、500バーツ割引券が当たりました!
当たるまで引かせてくれた店員の男の子、ありがとう!(笑)
画像 147.jpg

小さめなプール
ほぼ日陰ですけど。。。
早朝と、午後2時~3時半の間だけ日が当たりました。短っ
s-画像 138.jpg


そして部屋からの残念な眺め。。。
バスルームにはできるだけブラインドを下ろしましょう。という注意書きがある
画像 208.jpg

スコタイさまを見下ろします。
次はスコタイに泊まりたい
画像 207.jpg




nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

tips


 レジデンスフロアのフロアマップや眺望がとても参考になりました。

 クラブラウンジについての情報も参考になります。

 ありがとうございます。

by tips (2011-07-08 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。