SSブログ

バンヤンツリーバンコク アフタヌーンティー [バンコク]

クラブラウンジにアフタヌーンティーがなかった理由

部屋に届けてくれるシステムになっておりました(^^;
そういえばチェックインの時に言われたような。。。

同じくイブニングオードブルも部屋にセットを届けてくれるそうです。
今回の滞在ではアフタヌーンティーで満腹になり、一度もオードブルを味わえず。。。

3時半ころルームサービスに電話すると、開口一番アフタヌーンティーカー!?
そして紅茶の種類は何がいいカー聞かれて、1つはアールグレー、1つはコーヒーで!と毎回オーダーして、コップンカー
15分~30分後にセットがやってきます。

想像以上の量で最初びびりました。

ダイニングテーブルに置いてもらい毎日美味しくいただきました。
微妙に種類が変わるけど、基本的に同じ路線。
エビのすり身あげ串刺しみたいのは毎日同じだったけど、うまいから許す!笑

1日目
画像 179.jpg画像 180.jpg

ミニバーガーが結構美味しい
画像 181.jpg

2日目はこんな感じで。スイーツの内容がちょっと変わった画像 211.jpg画像 216.jpg

3日目
おっ、黄色い花が添えられてたりオレンジジュースがある!最終日はグレードアップ
画像 252.jpg画像 253.jpg


こんな感じで豪華なセットを部屋に届けてくれます。
部屋でゆっくり食べれるのでいいと思いました。

今回は試さなかったけど、朝食やオードブルも部屋にセットを届けてくれます。
次回泊まる機会があったら試してみよう

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。