SSブログ

インターコンチネンタル アシアナサイゴン その1 [ホーチミン]

ホーチミンに到着後、5分ほどでイミグレ通過。
タクシーカウンターでチケットを買ってホテルへ向かいました。$8だった。
途中渋滞にはまりながら30分ほどでホテルに到着しました。
ホーチミンの印象は。。。バイクが多すぎ!クラクション鳴らしすぎ!交通ルール乱れすぎ!
ホントうるさくてうんざりしました。

インターコンチネンタルに到着してほっとした。
ベルは素早くタクシーから荷物を下ろして引き換えタグをくれた。なかなか好印象
画像 069.jpg


入り口を入るとこんな感じ。モダンで好きな感じだ
画像 065.jpg

レセプションで名前を告げるとそのままクラブラウンジへ案内された。
レセプション
画像 066.jpg

クラブラウンジのレセプションでチェックインしました。
画像 056.jpg

今回はお得なクラブフロアパッケージを予約した。
クラブフロアツイン、スパでのアロママッサージ70分2名分付き。
事前決済で¥23,800.-なり。

ラウンジはあまり広くないけど居心地良かった。
スタッフはみな親切でテキパキ仕事していた。
画像 054.jpg

ちょうどアフタヌーンティータイムだったので、そのままお茶した。
飲み物をオーダーしにきてくれたので、カフェラテを頼んだらおされな感じできた。
これがめちゃくちゃ美味しい!スタバなんかより断然おいしくておかわりした。
ケーキやスコーンも甘さ控えめ上質で美味しかったです。予想外でうれしい
画像 059.jpg

まだ部屋にも入ってないのにまったりしすぎた。
ラウンジからは遠くにサイゴンリバーも見えました。やや天気が悪くなってきた。。。
画像 060.jpg

つづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。