SSブログ

バンヤンツリーサムイ お部屋編2 [タイ]

続いてシャワールームのドアから室外へ出ます。

外はウッドデッキ。

右にはプール!左にはまったりサラスペースがあります。
外はサラ、プール&ジャクジー、日焼けスペースの3部構成です。
s-画像 138.jpg

サラの丸いソファ、とっても座り心地いいです!ちょうど二人サイズ
天井にはファンと照明があり夜はとてもまったりできました。
s-画像 080.jpg

サラからプールへ向かいます。
画像 141.jpg

プールは想像以上に広かった!タイルの色もキレイ。
s-画像 140.jpg

プールからの景色。かすかに海が~
s-画像 135.jpg

プールの脇には小さいけどジャクジーが付いてました。
ここだけちゃんとお湯なんで、昼は熱いけど朝晩は気持ちよく入れました!
s-画像 136.jpgCAE68P59.jpg

プールがあるのにサンデッキがない??と思ってると
ここのビラにはサンデッキの代わりに風よけのガラスで囲まれた日焼けスペースがあります。
大きなマットが敷き詰めてありタイ風の三角枕が置いてある。
かなり広いくてなかなか良いです!
画像 137.jpg

これでビラを一周しました。
こんな感じで豪華で使いやすくてのんびりできるビラでした。
一日の大半を部屋で過ごしていました。

ただ、となりや上のビラから部屋内が見えてしまい、視線が気になるかもしれません。
といっても自分はあまり気になりませんでしたけど(笑)
まだオープンしたてなので、雨季を越え植物が育つと多少解消されると思います。

あとジャクジーとサラスペースは一部の部屋にだけあるみたいです。
となりの部屋にはサラはなかったけど、うちの部屋にはないハンモックがあった。

同じカテゴリーでも毎回違いが楽しめるのかもしれませんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。