SSブログ

ANA all nippon airways クアルンプール~羽田 [飛行機]

クアルンプール空港サテライト内のトランジットホテルで朝7時から12時半まで休憩をして、14:10発の羽田行きに搭乗です。

帰りは疲れてるだろうと思いマイルを使ってアップグレードしました。海外発運賃だと日本発より下のクラスからでもアップグレードできるんですね。不公平感、、、助かったけれども(笑)
指定ラウンジはプラザプレミアらしかったので利用しませんでした。ホテルあったし
ちらっと覗いたら混雑してました
20170312_125434-2016x1512.jpg

搭乗券を出してもらおうとトランジットカウンターに行ったら、あなた朝着いて入国しないで昼帰るのね?と不思議がられました。今回の旅は日本の出国と入国スタンプだけある状態(笑)

搭乗がはじまりいつものC2ゲートから乗り込みます。ほぼ満席の様子
個人的にはビジネスクレードルシート好きです。Zポジションでリラックスできるから◎
20170312_133041-2016x1512.jpg
20170312_134030-2016x1512.jpg

定刻でゲートを離れ滑走路まで行ったものの15分ぐらい動きません。
前には巨人がスタンバイ。早く行ってくれ
20170312_143323-3024x2268.jpg

ほどなくして離陸。エンジンはロールスロイスなんですね
20170312_144551-2268x3024.jpg

ララランドを観ながら機内食のはじまりです
20170312_150720-1512x2016.jpg

アミューズ、前菜は美味しい!
20170312_153024-1612x1209.jpg

20170312_154035-2016x1512.jpg

メインは洋食をチョイス。チキンでした
味付けがエキゾチックで個人的には微妙でした(^^;)
20170312_161945-2016x1512.jpg

デザートはフルーツ味なし。マンゴープリン美味しい!
20170312_164016-2016x1512.jpg

映画が終わり3時間弱お昼寝を。
起きたらこの辺りでした
20170312_192229-3024x2268.jpg

周りの方々が軽食を食べていたので、一風堂の味噌ラーメンをトライ!
のびたカップラーメンでした_| ̄|○
20170312_195446-2016x1512.jpg

食べ終わるともう紀伊半島辺り。ほどなくして定刻よりやや早く羽田に到着しました。
やっぱりビジネスクラスは快適ですね(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA all nippon airwa..ANA all nippon airwa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。