SSブログ

ANA all nippon airways 羽田~クアラルンプール エコノミークラス [飛行機]

スイートラウンジを満喫して、あっという間に搭乗時間です。
クアラルンプール行きはいつもラウンジから下りた目の前の110番ゲートか 
出発ですね

ほぼ満席のようでたくさんの人が待っています。 
そんな中、ダイアの優先で人を蹴散らしすごい勢いで乗っていく方が
嫌な予感、、、

ゆっくり搭乗をして自席に着くと、その方が隣りの席に(ノД`)
非常口前の通路側を指定していたんですが、その方は真ん中に陣取り両脇の席にはみ出してるんですけど、、、
縦にも横にも大きな方でとても窮屈なことに。窓側の方は更にスペースを占領されて可愛いそうでした
そもそもANAの787エコノミークラスの座席幅がとても狭く見えます。大きな方が隣にくると尚更
座り心地も座面が硬くてすぐお尻が痛くなり好きではない。国内線の座席は良い低反発具合?で疲れないのに
改善してほしい!
20170311_235500-1512x2016.jpg

足下は広々
20170312_000217-2016x1512.jpg

定刻でドアが閉まり出発しました。
1時間ほどでドリンクサービスとおやつセットが配給されました。
おやつセット外国人が結構喜んでた。
20170312_011537-2016x1512.jpg

まったりしてたら昼までいた石垣辺りでした(^^;)
そろそろ就寝
20170312_024952-2016x1512.jpg

お尻痛いし隣りの人から圧迫されるしで2,3時間で目が覚めちゃいました
でもちょうど到着2時間前ぐらいから朝食の配給が始まりました。
和食をチョイス。肉気が少ないけれどまずまずの量とお味◎
20170312_053758-2016x1512.jpg

食後にうとうとしてたらクアルンプールに到着です。
疲れたけど非常口席のお陰か予想よりは元気です 
定位置のゲートC2に到着です。エアチャイナはいつもお隣のC4ですね 
20170312_064156-2016x1512.jpg

午後便での折り返しに備えトランジットホテルへ向かいます。
日本を出国して、どこの国へも入国せずに日本に入国します(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA Suite Lounge 羽田ANA all nippon airw.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。