SSブログ

エアチャイナ ビジネスクラスラウンジ AIR CHINA LOUNGE 北京空港 [飛行機]

セキュリティチェックを終えて、出発エリアへ解放されました(笑) なんかだだっ広い

ビジネスクラスとファーストクラスのラウンジがありますが、行きはビジネスクラス用へ入ってみました。
帰りはファースト用に行こうと思ってたのに忘れてビジネスクラス用を利用した(笑)
ラウンジはひとつ上の階になってます。
 20170127_135955.jpg
CIMG8769-1024x768.jpg

受け付けは無愛想な男女で乗務員のような笑顔は全くありませんでした。

中はなかなか広いけど混んでいた。昼の時間帯だったので食べ物も豊富でした。20170127_135143.jpg
20170127_135048.jpg

帰りは早朝だったので、フルーツやパンや天津など軽食のみで、麺類とか炒め物は始まってませんでした。

常に係員が空いた皿やグラスを片付けて、想像よりずっと快適でした。電源を取れる席も多数あったし。
ただ皆様書いていましたが、WIFIが使い物にならない(笑)

帰りは夜行便の後だったので、シャワーを借りました。
受け付けで搭乗券を預けて、1人でエレベーターに乗せられて一階まで下ります。
シャワーは想像以上にキレイで快適!バスタオルとアメニティも充実。歯ブラシやスリッパもあった。
レインシャワーなのに扉がないので、水が飛び散りまくりでしたが(^_^;)
20170129_071239-2448x1377.jpg
20170129_064308-918x1632.jpg20170129_064248-918x1632.jpg

なんだかんだで往復共に快適に過ごす事ができました。
また来月(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。