SSブログ

SFC修行 2017 [飛行機]

はじめます

いままでお世話になったデルタ航空のゴールドメダリオンに別れを告げ、ANAのスーパーフライヤーズ取得を目指す事にしました。
ANAのプレミアムポイント25000以上、合計50000ポイント以上を目指します。なるべく節約できればいいなと考えルートを決めました。
ネットで皆さんの記事を参考にさせていただきました。ありがたや

第1回
エアチャイナ ビジネスクラス 総額85650円
羽田~北京 PP2041
北京~シンガポール  PP3888
シンガポール~北京 PP3888
北京~羽田 PP2041
ブッキングクラスR

第2回
ANA 普通席 総額15080円
成田~福岡 PP850
福岡~成田 PP850

第3回
エアチャイナ ビジネスクラス 総額77010
羽田~北京 PP2041
北京~クアラルンプール PP3816
途中第4回と第5回を挟みます
クアラルンプール~北京 PP3816
北京~羽田 PP2041
ブッキングクラスR

第4回
ANA エコノミークラス 総額54130円
クアラルンプール~羽田 PP2503
羽田~石垣 PP2448
石垣~羽田 PP2448
羽田~クアラルンプール PP2503
ブッキングクラスS+W

第5回
ANA エコノミー+ビジネスクラス 総額125958円
クアラルンプール~羽田 PP3504
羽田~石垣 PP 2448
石垣~羽田 PP2448
羽田~クアラルンプール PP6658
ブッキングクラスH+Z

以上の5回で50000ポイントを獲得予定です。
トータルPP50232
航空券総額 357828円

当初はクアラルンプール~石垣を最安エコノミーで3往復しようと思ってましたが、キツいのでなんとかならないか考え、2回目のブッキングクラスを上げて料金もほぼ同額・プレミアムポイントを倍獲得できる事を発見しました。しかも片道はビジネスクラスに乗れるのでカラダも助かる(^_^;)

予定通りうまくいくと良いのですが、エアチャイナがうまく飛んでくれる事を祈ります(笑



タグ:ANA SFC修行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。