SSブログ

シェラトン都ホテル東京 Sheraton Miyako Hotel Tokyo [ホテル]

8月の日曜日に泊まりました。
夏休みだからか家族連れやらビジネスマンで混んでいた。

無料宿泊券で泊めていただいたのに、11階のデラックスルームになりました。

ラディソン都ホテルの頃に泊まったんですが、ほぼそのままの部屋でした。老朽化が、、、

クールビズなのか、スタッフは皆さんポロシャツなんですね。なんか着こなしがだらしなく見えて微妙でした(^^;)

レセプションは昼間薄暗い


たくさんソファースペースがあり、いい感じ


エレベーターホール


部屋のドアは団地のような重いやつ


部屋はモダンで落ち着く感じ。逆光失礼






寝椅子はからはテレビも見えず、外も見えず??


バスルームは残念でした。シャワーカーテンが臭って嫌だったな



朝食券をランチで使えたので、中華の四川で昼を食べました。
麻婆豆腐がとても美味でした!




良かったところ
目黒駅までのシャトルバスが便利
ベッドリネンが良い

イマイチなところ

全体的にな老朽化が、、、
周辺に何もない

良いところもないけど、悪いところもあまりない印象でした。

個人的には魅力が薄いホテル

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。