SSブログ

大韓航空ビジネスクラス 香港〜インチョン KOEAN AIRLINES [飛行機]

さてソウルへ移動です

15:30発の飛行機なので、クラウンプラザを13:00に出発!
香港駅でインタウンチェックイン。荷物を預けて身軽になってAERで空港に向かいます。
画像 169.jpgs-画像 170.jpg

2時過ぎに空港着
KALラウンジに向かいました
画像 164.jpg

窓のない圧迫感のある古いラウンジでした(-_-;)
飲茶やサンドイッチ、ケーキなど多少の食料はあった
画像 168.jpg

本日の機材はボーイング747-400。久しぶりに乗る
画像 171.jpg

席は2階でした。なんか前方左側に乗客が寄せられてた
乗務員がサービスしやすいように?
この通り後部は無人〜
画像 174.jpg

座席は大韓航空中では古めのライフラットシート
画像 173.jpg

3時間半のフライトには十分だけど
アメニティはないけどスリッパは支給。スリッパの袋、便利なんだよね〜
画像 175.jpg

定刻に離陸して1時間ほどで機内食タイム
シャンパンはいつものローランペリエ。辛口で美味しい
肉が売り切れでビビンパになりました。オードブルに韓国漬物が
これがめちゃくちゃうまかった!
画像 179.jpg

ビビンパと一緒にこれまたいつもの鱈のスープ
画像 180.jpg

デザートはハーゲンダッツとコーヒー
画像 182.jpg

中国大陸を突っ切れば直線だけど、海に出て台北を通り済州を通り韓国南部から上陸するルートでした
長崎沖を通り、地図に九州が出てくるから日本に帰るかと思った(笑)
画像 185.jpg

順調に飛行して定刻よりやや早く到着
22度の香港から-5度のインチョンに到着。

リムジンバスでCOEXの都心ターミナルへ
宿泊するパークハイアットまではタクシーで向かう
タクシー代はホテルが払ってくれます。ありがたや

寒くて耳が切れそう(+o+)
 
タグ:大韓航空
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。