SSブログ

クラウンプラザ香港コーズウェイベイ Club@28 CROWNEPLAZA HONGKONG CAUSEWAYBAY [ホテル]

泊まったのはスーペリアルームでしたが、1部屋500香港ドルの追加でクラウンプリビレッジというのを付けてみた。

特典は2名分の朝食、終日ソフトドリンク無料、イブニングカクテル、インターネット無料など。
朝食バフェだけでも2名で380香港ドルなので、なかなかお得かと

空港からホテルに夕方到着して、28階にあるBARに向かいました
Club@28 オサレ空間でした
画像 131.jpg

まったりした雰囲気のソファーエリア
画像 115.jpg

ちょっと寒いけど、ストーブ完備のアウトドア席を陣取る
画像 161.jpg

プールもあります
画像 126.jpg

専用メニューがあり、ビール、ワイン、スパークリングワイン、カクテルなんかが飲み放題
日替わりのおつまみも出されます。
画像 158.jpg

翌日のおつまみ
画像 129.jpg

有料で他の食べ物もオーダーできます。
スタッフが皆親切でテキパキしていて気持ち良い対応だった!

誰でも利用できるホテルのBARで、プリビレッジプランの人には一部のメニューを無料提供している感じでした。

高級ホテルのエグゼクティブラウンジまでとはいかないけど、コストパフォーマンスは良いと思った。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。