SSブログ

コンラッド東京 CONRAD TOKYO [ホテル]

9月の連休に安かったので泊まってきました。

オープンした年に泊まったことがあるけれど、その時の印象はとても悪いものでした。。。
ネットで評判を見ても相変わらずあまり良いことが書いてないですねぇ

そんなこんなでドキドキしながらチェックイン。
3時頃ホテルに到着しました。

高級マンションのようなエントランス
画像 041.jpg

1階のロビーのようなスペース
画像 040.jpg

レセプションは28階にあります。天井が高くて開放感抜群
画像 047.jpg

ロビーラウンジからは浜離宮やお台場方面が見渡せます。
画像 048.jpg

いざチェックイン。予約はCITY VIEW TWINでした。
HILTON HHORNORSのGOLDメンバーなんで、事前にEXECUTIVE CITY VIEWにアップグレード希望を選択していました。しかし出てきたのは海側のツイン。。。
恐る恐るEXECUTIVEにはならないんですかねぇ。と聞いてみました。
するとチャカチャカ探してくれて喫煙のEXECUTIVE CITY DOUBLEをくれました。ありがとう!

おされなエレベーターホール
画像 078.jpg

お部屋は37階でした。37階エレベーターホール
画像 029.jpg

ダークな廊下
__2.jpg

木目がキレイな部屋のドアです。
画像 026.jpg

部屋に入るとパークハイアットのようなオブジェがある
画像 011.jpg

クローゼットはなかなか広々。引き出しもあってよい。
アイロンヤセイフティボックスもありました。
画像 023.jpg

部屋に入ると壁には薄型テレビ。日立WOO
下にはミニバーとDVDプレイヤーなどが入っていた
画像 006.jpg

日本らしいお茶セット。
画像 008.jpg

大きな丸テーブルと白いレザーチェア
画像 004.jpg

そして窓際は一面長ーいソファーになっている。まったりには最高
画像 003.jpg

ベッドサイドには小さいデスク風スペースとレザーのオットマンがある。
画像 005.jpg

そしてベッド。ガラス張りのバスルームが見えますね
画像 001.jpg

ベッドはなかなか寝心地良かったけど、もう少し柔らかいほうがいいなぁと
画像 002.jpg

大きなバスタブ。日本人ジャストサイズな感じです。
入ったときにつるんと転ぶこともなく
画像 014.jpg

ブックスタンドにはあひる隊長もスタンバイ。
画像 021.jpg

ダブルシンクの洗面台。おされだけど水はねが激しくてイラっときた(笑)
画像 013.jpg

アメニティはACCA KAPPAです。シンガポールのより1回り小さい。。。
画像 015.jpg

レインシャワーのシャワーブースとウォシュレットのトイレが並んでます。
画像 017.jpg

おされなスケルトンの体重計がありました。
画像 019.jpg

こんな感じの快適な部屋です。
48平米ですが天井が高いので開放感がかなりあります。

家具やソファーのメンテナンスがとても良好で、じゅうたんには染みひとつなく質感がかなり良いです。
バスルームもぴかぴか。オープンから6年経っているけどまだまだいい感じでした。

評判が良くないけど、個人的にはかなり好きな部屋です。

つづく
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。