SSブログ

VN951 成田~ホーチミン ベトナム航空ビジネスクラス [飛行機]

前後してしまいますが、出発の成田~ホーチミン~クアラルンプール間

成田空港のラウンジは前回と同じくJALのサクラサテライトでした。
ベトナム航空は10月末から第1ターミナルへ移動するようなので、今後はデルタか大韓のラウンジを利用するんでしょうね。。。

まぁ前回と食べ物などほぼ同じ内容となっておりました。
画像 002.jpgs-画像 004.jpg

気付いたら前回と同じ席で同じものを食べていた(笑)
画像 005.jpg

定刻に搭乗開始。
A330-200の機内はまだまだキレイです。
画像 009.jpg

ウェルカムシャンパンの飲みながら出発を待つ。ブランケットほしいな
s-画像 012.jpg

定刻に離陸してほどなくすると機内食が始まります。
メニューは微妙に変わってましたが、前々回とほぼ同じような。。。

アミューズがでてから、これは前菜。スープがおいしかった
s-画像 021.jpg

メインはローストチキンを選択。普通においしい
s-画像 022.jpg

フルーツ、チーズ、ケーキ、大福などデザートは盛りだくさん。
好きなだけワゴンからチョイスできます。
マンゴーアイス ココナッツソースかけは健在でした。おいしいです
画像 024.jpg

食後は音楽を聴いたり映画を観たり。赤ずきんを見た
アイフォンの充電ができて助かりました。。。
画像 027.jpg

その後は疲れたので座席を倒して2,3時間寝た。とっ散らかってて失礼。。。
画像 028.jpg

起きたらもうベトナム近く。定刻でホーチミンに到着しました。
画像 031.jpg

今回は乗り継ぎ時間が1時間5分しかなくバタバタです。
乗り継ぎのセキュリティがめちゃ混んでて通過に20分ぐらい掛かった。。。

まぁ無事にラウンジにたどり着きました。
相変わらずやる気がない感じのラウンジですねぇ。。。
s-画像 032.jpg

クアラルンプールまではA321型機です。
画像 036.jpg画像 037.jpg

機内食が美味しかった。
ホーチミン発の機内食っていつも美味しくてはずれがない気がします。
s-画像 044.jpg


ベトナム航空で出るコーヒーって少し甘みがあって砂糖なしで十分美味しい!
画像 046.jpg

所要時間 1時間30分なのであっという間にクアラルンプールに到着しました。
今回も満足だったベトナム航空。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。