SSブログ

SIXSENSES YAO NOI BEYOND PHUKET シックスセンシズ ヤオノイ ビラ紹介① [プーケット]

ぐっすり眠って朝目覚めると、ベッドからこの光景が。
起きたら景色が見えるよう、ターンダウンの時にブラインドの1部だけ開けてあるところが心憎いです。
窓際には外を向いた特大ソファーがあり、ごろごろには最適
画像 079.jpg
画像 080.jpg

ビラは高台に建っています。
この部屋は桟橋やスパの近くで、レストランやオフィスからは遠いです。
s-画像 092.jpg

泊まったのはOCEAN VIEW POOL VILLA
日当たりの良いビラをリクエストしたので開けた明るい部屋でした。

屋外スペース、ベッドルーム、バスルームの3部構成です。
バスルームには屋外シャワーがあり、ドアがないのでほとんど屋外です。
なのでエアコンが効いているのはベッドルームだけ。


敷地内の道はキレイに手入れされています。横幅はバギーサイズ。
s-画像 107.jpg

ビラ入り口
s-画像 108.jpg

靴のドロを落とすものでしょうか。はりねずみ
s-画像 109.jpg

こちらは足を洗うもの?
s-画像 105.jpg

起こさないでのサインはキュートですね。
s-画像 103.jpgs-画像 104.jpg

入り口を入ると階段になっていて下ります。
s-画像 102.jpg

プライベートプール&サラがあります。黄色いクッションが目立ちますね
サラには強力ファンがついてるので、意外と涼しいです。
s-画像 110.jpgs-画像 093.jpgs-画像 112.jpg

プールサイドにはサンデッキが2つ。朝ごはんから帰るといつの間にかタオルが敷いてあります。
s-画像 151.jpg

そしてサラ横にはテーブルセットがあります。暑いから利用せず(^^;
そしてこの素晴らしい景色!
s-画像 099.jpg
s-画像 157.jpg

室内へ続きます
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。