SSブログ

Sixsenses Yao noi [プーケット]

昨晩深夜に到着して全く分かりませんでしたが、朝起きたら素晴らしい眺めでした!

image-20110801104431.png

朝ごはん盛りもり食べて良い一日を過ごせそう

image-20110801104559.png

プールでうだうだします

image-20110801104659.png




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

好(ハオ)くん

おひさしぶりです。素敵な楽園の光景に癒されてしまいました。
南国はフルーツも美味しいし、プールサイドでのんびりしたいです。
私もデルタマイルかなり貯まったので、行程は参考になります、続きが楽しみです★
by 好(ハオ)くん (2011-08-01 23:23) 

tm

好(ハオ)くん さん こんばんわ! ヤオノイ島は予想以上に良いとこでしたよ。あと2泊しかないけどのんびりします。デルタのマイルは使いにくくなっちゃいましたね(>_<)
by tm (2011-08-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。