SSブログ

エグゼクティブラウンジ ヒルトン名古屋 [ホテル]

ヒルトン名古屋のエグゼクティブラウンジ、結構気に入りました。

チェックインはラウンジで、おしぼりでてきたの初めてかも。
ラウンジは小さくこじんまり。

勝手に貧弱なラウンジに違いないと思ったんだけど、食べ物が充実してる。
ケーキが美味い! コーヒーが美味い! 飲み物のオーダーをじゃんじゃん聞いてくれる!
カクテルタイムのおつまみも美味しい!

部屋はほぼ満室のはずなのに、ラウンジはそんな混まなかったです。

居心地良かったんで、朝食もラウンジで食べました。
和洋揃っていて美味しかったです。

スタッフの方々の立ち居振る舞いが心地良さを作りあげている気がしました。

ラウンジ入り口。名古屋駅側です
画像 035.jpg

こじんまりした感じです
画像 005.jpg

アフタヌーンティータイム。ケーキの種類が充実
画像 006.jpg

カクテルタイムも意外と空いてた。おつまみ充実

画像 023.jpg

画像 022.jpg

ラムチョップが美味い!
画像 024.jpg

朝食もなかなか充実。
画像 031.jpg
画像 034.jpg画像 033.jpg


ラウンジでのチェックアウトもスムーズで、快適な滞在でした。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒルトン名古屋2011 夏休みは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。