SSブログ

ヒルトン名古屋 [ホテル]

先日名古屋に行ってきました。
ヒルトン名古屋に泊まりました。

デラックスキングを予約したけど、前日の夜HPを確認したらエグゼクティブキングに変更されていた。
HHnoros のGold VIP 特典ですね。ありがたい

当日は夕方4時頃にチェックインしました。
ほぼ満室のようで、部屋がだま準備できないとの事。
エグゼクティブラウンジで30分ほど待つように言われました。

ラウンジは想像したいたよりかなり小さかった。
テーブル10個ほどのこじんまりした感じ。でもなかなか居心地は良かったです。

ラウンジスタッフの方々の対応がとても心地良かった。コンラッド東京にも見習ってほしいです(笑)

ただデラックスルームが改装されてモダンな感じだったので、エグゼも改装されているのかと思ったら古いままだった。。。
といってもメンテナンスはきちんとされていて快適でした。

場所はビジネス街の伏見にあります。駅から徒歩3分ぐらい。
画像 029.jpg

ホテルに入るといい香りがします。ロビーやエグゼラウンジなども同じ香りだった。
1階にバー、ロビーラウンジ、ショップなどがありました。
広々スペース
画像 028.jpg画像 025.jpg

24階のエレベーターホールはあっさりしてました。
画像 021.jpg

廊下
画像 020.jpg

ドアを開けるとすぐミニバー。下はセイフティボックとアイロン。
画像 012.jpg

クローゼット
画像 013.jpg

部屋は30平米ほどで広く感じる
画像 007.jpg

キングサイズベッド。寝心地もなかなか良かった。
画像 017.jpg

ソファーとテーブル
画像 008.jpg

机も広々。
画像 010.jpg

テレビと荷物ベンチ
画像 011.jpg

バスルームは古いタイプですが、タイルやシャワーカーテンは新しいようでキレイです。
湿気の匂いなども全くないので清潔快適でした。
画像 016.jpg

ヒルトン共通の充実アメニティ
画像 015.jpg

シャワーとバスタブは別れていません。
画像 014.jpg

部屋からの眺めは名古屋駅方面でした。
画像 018.jpg


つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。