SSブログ

バンヤンツリーバンコクを出発 [バンコク]

バンコク最終日です

飛行機は19:30発、16:30まで部屋を使わせてくれました。
素晴らしい事に予約時にCONFIRMED LATE CHECK OUT というお言葉を。感謝」

部屋までアフタヌーンティーを運んでもらい、ばたばたと荷造り。
画像 254.jpg

時間がないので自分でスーツケースを持ってクラブラウンジへ向かいました。
レセプションでチェックアウトして、また自分で荷物を持って出発です。

普通荷物を下まで運ばせましょうか?とかタクシー呼びましょうか?とか聞きませんっけ?
スイートとかクラブフロアのレセプションなんだから、そのぐらいの気遣いがあってもいいかと。。。
到着時も部屋までの案内もなく、エレベーターの場所すら案内なく、うーんいまいち。
部屋が素晴らしいだけに残念でした。

やはりスコタイ、ペニンシュラ、オリエンタルあたりには並べないレベルのホテルですね。
4つ星決定!(笑)

タクシーで40分ぐらいで空港へ到着。
乗車する時に失礼だけどなんか胡散臭いドライバーだよね。って話してたんです。
その予感は的中してしまいました。
ピっという音がしたので、てっきりメーターオンしたんだと油断してしまった。
実はメーターオンしてなくて、500バーツだとか言ってきたビッチドライバー。
350バーツ座席に置いて降りてやりました。追いかけてきたけど無視した(笑)

あー最後に気分悪い。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。