SSブログ

バンヤンツリーバンコク クラブラウンジ [バンコク]

SUITE ROOM, CLUB CATEGORYに泊まっていれば、19階のクラブラウンジを利用できます。

これがめちゃくちゃ広かった! ワンフロア全部ラウンジです。

ラウンジのレセプション。右側がレジデンス棟のエレベーターホールです。
他にもラウンジの端に一般棟のエレベーターホールもあります。

画像 212.jpg

とにかくだだっ広い
画像 133.jpg

ソファや椅子がゆったりスペースに並んでいて落ち着いて過ごせます。
満席になることはないと思われます。
画像 132.jpg画像 134.jpg

画像はないけど、オフィス機器がある部屋とか、会議室が3つぐらいあった。

朝はラウンジの一角に朝食が並びます。新鮮なサラダやフルーツもあり種類はまずまず。
飲茶とか寿司なんかもある。質が良くて美味しかったです。
画像 144.jpg

ある日の朝食。この飲茶がめちゃくちゃ美味しい!ぷりぷりのエビが中に
毎日食べてました。
画像 145.jpg

オムレツとかはオーダー式です。チーズたっぷりでこれも美味しい!
画像 146.jpg

ジュースもオーダーするといろいろ作ってくれた。
フレッシュマンゴージュースうまい!
画像 245.jpg

3時すぎにアフタヌーンティーかと思ってラウンジに行ったら、クッキーしか置いてなかった。あれ?

5時半からはオードブルタイムです。
おつまみが3品程度あるぐらいでやや寂しい内容。シャンパンを1杯
画像 185.jpg

アフタヌーンティーとオードブルの謎は後ほどまた。

ラウンジのスタッフはみなてきぱき働いていて親切でした。
すいてるし居心地良かった。








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。