SSブログ

バンヤンツリーバンコク ONE BEDROOM BANYAN SUITE ④ [バンコク]

ベッドルームの大きなドアを開けると、広ーーいバスルームです。
ベッドルームと同じぐらいの広さ!
バスルームにも窓があるので明るいです。
画像 177.jpg

ダブルシンクはバンヤンツリーサムイと同じものでした。
シャワーブースのタイルなんかもサムイと共通のものだった
画像 121.jpg

たまご型の広いバスタブ。
画像 120.jpg

シンクの右側がシャワーブースでした。
中には座れるベンチがあって広々。レインシャワーのやる気がいまいちだったのが残念
画像 123.jpg

シンクの左側には広すぎるトイレとクローゼット、セイフティボックスなど。
この広さの部屋にしてはクローゼットが小さすぎる感じが。。。
スーツケース置き場がないので、バスルームに広げるかベッドルームのソファの上に置いてました。
画像 122.jpg

バスルームのドアを開け放つとベッドルームとリビングを見渡せます。
90平米だけあって広い部屋です。
画像 158.jpg


部屋の紹介は以上ですね。
つづく


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。