SSブログ

バンヤンツリーバンコク ONE BEDROOM BANYAN SUITE ② [バンコク]

続いてリビングをもう少し

入り口ドア方面を見ると
画像 127.jpg

照明などのスイッチは入り口横にまとまっていました
画像 169.jpg

ミニキッチンがあり、ちょっとした料理なら作れそう?
画像 168.jpg

電子レンジ、トースター、エスプレッソメーカー
画像 170.jpg

CDプレイヤー。部屋に入ったらヒーリング音楽が流れていました。
画像 167.jpg

毎日補充されるウェルカムフルーツ。微妙に内容も変わっていた。
画像 164.jpg

デスクと42型薄型テレビ。
画像 112.jpg

デスクにはコンセントがおされに埋め込まれていたり、文房具も揃ってます。
画像 161.jpg画像 162.jpg

デスクに座るとこんな眺め。胡蝶蘭?は毎日替えられていた。
画像 160.jpg

オブジェの下にコードレスフォンと水が張られたお皿が
画像 165.jpg

バンヤンツリーといえばこれ!
アロマポットとお香たて。日替わりで香りが変わります。
部屋に帰ってくるとアロマの香りで癒されますね
画像 157.jpg

なんと15-18階は全室が2ベッドルームスイートです。
この部屋は1つドアに鍵をかけて1ベッドルームとして使っているようです。
鍵をかけた部屋には独立したドアがあり、スイートではなく通常のクラブルームとしても使うようです。最終日にお客さん入ってきた
画像 129.jpg

我が家は3部屋ぶちぬきで、リビング、ベッドルーム、バスルームの3部屋構成です。
直線なので使いやすい。バンヤンツリーサムイも同じ感じの造りだったな。

バスルーム編へつづきます
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。