SSブログ

バンヤンツリーバンコクに到着 [バンコク]

空港からタクシーで30分ほど。

なぜか運転手のおっさん、スコタイの前で止まる。。。
おしいけど、もうちょっと先なんだなぁ。

ようやくバンヤンツリーに到着。
意外にこじんんまりしたエントランスだ。

ホテル外観。薄くて高いな~
画像 148.jpg

道路にあるエントランスサイン
s-画像 151.jpg

車寄せは奥まったとこにあります。キレイに花が並べられた道。
s-画像 152.jpg

こじんまりした車寄せ。特大バンヤンツリーロゴが!
s-画像 155.jpg

ベルスタッフはあっという間にタクシーから荷物を下ろして引き換えタグをくれました。
入り口を入ったらいきなりこの人がお出迎えです。
画像 258.jpg

誰も案内してくれないので、自分でレセプションへ向かう。。。
豪華なロビーだ!
画像 131.jpg

今回はワンベッドルームバンヤンスイートを予約しました。
クラブラウンジを利用できるので、ラウンジでチェックインかと思ってました。
が、、、その場でチェックインが始まる

そしてカードキーを渡されて、そら行け!と。。。
スイート客にも部屋までの案内ないんですね。このホテル
ラウンジ営業時間でもレセプションでチェックインさせるんですね。このホテル

50階ぐらいまで部屋があるのに高いカテゴリーの部屋のほとんどは低層に押し込められている不思議なホテルです。

スイートとクラブカテゴリーの部屋はエレベーターが別になっていて、別の入り口があります。
これがスイートとかのエレベーター。気持ち豪華(笑)
画像 154.jpg

エレベーター内には手がいました。最初ぎょっとした
画像 159.jpg

スイートは最も低層の15~18階にある。レジデンスというくくりらしい
画像 244.jpg

ゴージャスな雰囲気のエレベーターホールや廊下。好きな感じです
画像 183.jpg

3泊する部屋の前に到着。これまでの雰囲気から期待しちゃいます!
画像 130.jpg

お部屋編へつづく








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。