SSブログ

インターコンチネンタル アシアナサイゴン その4 [ホーチミン]

アシアサイゴンねた最後です。

朝は7時頃に起床。今日はいい天気です。
朝ごはんはラウンジではなく、1階にあるレストランMARKET39に行ってみました。
夜に外から見えたんだけど、なかなか広くていい雰囲気だったので

画像 080.jpg

店内はかなり混雑していた。ちょうど空いた窓際席に案内してもらえました。
バフェの料理台はかなーり広い。品数も見たことないくらい多いです
韓国人ビジネスマンがちらほら
画像 076.jpg

お気に入りはヌードルコーナー
香港風麺や、フォーの専用コーナーがありその場で作ってくれます。
これはフォーコーナー
画像 078.jpg

麺ばっかの朝ゴハン。もちろん他にも食べましたよ
画像 079.jpg

食事の後は腹ごなしにプールに行ってみた。
なんですかこれ。水族館の水槽状態で丸見えだよ(笑)
画像 081.jpg

昼からは宿泊パッケージについているマッサージを受けるためにスパへ
予約がかなりいっぱいのようで、予約なしに来た人はみんな断られた。今日は予約満杯で無理って言ってた。

最初スパの入り口が分からなかったけど、この壁全体が横にスライドして開きました!
画像 085.jpg

中は広々。待合スペースがたくさん
画像 087.jpg

ハーブティーを飲みながらしばし待つ。。。予約時間過ぎても待つ。。。
10分ぐらい過ぎてようやくお迎えがきて個室に案内された。
部屋は予想以上に豪華で広い!トイレやシャワーブースもある。
画像 082.jpg

まずは足を暖めて洗ってもらいマッサージスタートです。
画像 088.jpg

あまりの気持ち良さにあっという間に眠りに落ちました。。。
70分だと思ったら90分もマッサージしてくれて大満足でした。上手だった

またお茶を飲んで部屋へ向かいました。チェックアウトです
70分だと思ってたんで大急ぎです

クラブラウンジでチェックアウトして、タクシーで空港へ向かったのでした。
帰りはメーターだったけどドン表示だしドルしか持ってなかったから、適当に5ドル渡してみたらOKだった。安いね

あっという間のホーチミン1泊が終了です。ほとんどホテルで過ごしてたな(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。