SSブログ

パークハイアット東京 ジランドール [ホテル]

部屋はもちろんホテルの居心地が良すぎて、夕食もホテル内で済ませたくなりました。

でもレストランはちょっと気を使うけど、ルームサービスだと物足りないかなぁ。。。

そんな時ぴったりなものを発見ー。
ルームサービスでジランドールのコースをオーダーできるんですね!
同行者がシャンパンを持ってきてくれたのでまさにちょうどよい。
画像 043.jpg

20時に持ってくるようお願いして、クラブオンザパークへ向かったのでした。

お待ちかねの20時。ぴったりにチャイムが鳴りました(笑)
シャンパンクーラーと氷も頼んで、キレイにセッティングしてくれました。
パンがうまい。
画像 030.jpg

前菜はまぁふつうな感じで
画像 031.jpg

オニオンスープは濃厚で美味しかった。
画像 032.jpg

メインのハーブ豚は結構ボリュームあって、柔らかくて甘くて美味しかった!
キャペツのソースも絶妙でした。大満足
画像 033.jpg

デザートのアップルパイとアイスクリームもお上品で美味しかったし、アールグレイティーがすごくいい香りで美味しかったです。
画像 034.jpg

2時間半かけてのディナーは大満足でした。
一番少ない量のコースだったけど、満腹で苦しいぐらいだった。

それでも翌朝はちゃんと腹が減るもんですね(笑)

またジランドールにお世話になります。
ビュッフェを選択。卵料理もつくそうです。

9時頃に行ったら、意外な事に空いていた。
画像 038.jpg

美味しそうなパンが並びます。というか美味しい
画像 039.jpg

別にサラダやハムやチーズが並ぶ台と、フルーツが並ぶ台もありました。
種類はさほど多くないけど、上質なものです。
画像 040.jpg

オムレツは小さめにオーダーした。ふわふわ
かけてくれるケチャップが激ウマでした。茶色いしなんだろう?
画像 042.jpg

フルーツもたくさん食べて腹いっぱいです。
画像 041.jpg

腹ごなしにまた運動しなければー。

つづく




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

アイスエア

こんばんは。
景色が素晴らしいと外に出たくなくなりますね。

ホテルは朝食が楽しみですね。
作ってもらえるオムレツがいいですね。
私は種類が多いとあれもこれも食べたくなるから種類は多くない方が嬉しいです。
by アイスエア (2010-12-16 01:15) 

tm

アイスエアさん ほんと篭りたくなるホテルですね。朝食のオムレツはすばらしい美味しさでした。ケチャップを購入したかった
by tm (2010-12-17 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。