SSブログ

バンヤンツリーサムイ その他 [タイ]

バンヤンツリーといえば、スパですよね。

バンヤンツリースパでマッサージしてきました。
部屋に1000バーツ割引券とか置いてあったので。
画像 098.jpg

スパのエントランスからは池越しに海が見えていい雰囲気。
s-画像 099.jpg

スパレセプションにはお香やスパグッズなどのショップも併設されてます。
画像 149.jpg

レセプションの隣りにはジムがありました。
あとRAIN FORESTというサウナなどの施設。今回は利用できませんでしたが。
s-画像 100.jpg

点在しているスパビラでマッサージは行われます。
個室だったり、2部屋1ビラだったり部屋タイプはさまざまのようです。
室内はそこそこ豪華でシャワーや更衣室、屋外バスタブなどがありました。
画像 150.jpg

極楽マッサージの後にはリフレッシュメントが
画像 153.jpg

三日月型のメインプールは予想より小さかった。
全部屋にプライベートプールがあるから、いつもすいていました。
1回だけ行ってみた。
s-画像 165.jpg

たまにフルーツなんかも振舞われます
画像 167.jpg

メインプールの1段下には、もう少し小さいプールがあった。
こっちも意外と人気
s-画像 104.jpg

ゆったりしたスペースにくつろぎスペースが点在していてまったりできます。
s-画像 166.jpg

ビーチにはカジュアルなレストランがありました。
なかなかいい雰囲気
s-画像 109.jpg

夕方はこのソファが大人気だった。
s-画像 110.jpg

バンヤンツリーサムイ、かなーり良かったです。
帰りたくなかったなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。