SSブログ

バンヤンツリーサムイ 朝食 [タイ]

バンヤンツリーの朝はキラキラしてました。

プライベートプールに朝日が反射してキラキラ。バスルームの鏡に太陽が反射してキラキラ。
s-画像 134.jpg画像 133.jpg
s-画像 132.jpg

うーん。リゾートの朝はいい!

朝食は朝10時半まで。
レセプション下のレストランEDGEでバフェです。
毎日9時頃にバギーを呼んで行ってました。

初日は涼しかったので、アウトサイド席で。
翌日からは暑かったので、インサイド席に座りました。

アウトサイドはヨーロピアンが多い。
初日はこの突き当たりの席で。風が心地よい!
画像 122.jpg

名前の通り崖っぷちにへばりついてるので、眺めがいいです。画像 117.jpg

座席からの眺め。
s-画像 115.jpg

インサイド席はなかなかゴージャスで涼しい(笑)
画像 164.jpg

窓側なら眺めもいいです。
画像 144.jpg

料理は室内に取りに行きます。卵料理や温かいものはオーダーすればもってきてくれます。
ホットミールコーナー
画像 119.jpg

コールドミールコーナー。
寿司やフルーツ、チーズ、ヨーグルトなんかがある。
画像 120.jpg

ある日の朝食。
画像 147.jpg画像 148.jpg

オーダーするとこんな立派なパッタイがやって来る。えびがでかい!
画像 146.jpg

マンゴーたくさんちょうだいって言ったら、完熟マンゴーがきた。
すごく甘くて美味しかったです!
画像 162.jpg

なんか可能な限り要望に応えてくれる感じでよかったです。
すっごく美味しいわけじゃないけど、スタッフが皆てきぱき感じがいい。

オープン1ヶ月とは思えないぐらいグッドサービスでした。
みんないろんなホテルから引き抜かれてきたのかな。

毎日朝から満腹でランチ不要な日々でした。極楽朝ごはん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。