SSブログ

シェラトングランデオーシャンリゾート [ホテル]

宮崎に行ってきました。

空港から出た瞬間、空気がいい!と思いました。

泊まったのはシーガイアのシェラトンです。2年ぶり

すべてのスケールが大きくて余裕のスペース。ゆったりしてます

吹き抜けのロビーには南国らしく椰子の木が
1階のバーでは夜になると外国人女性シンガーが歌っていて、なかなかいい雰囲気でした。
画像 015.jpg

今回はスタンダードルームの予約でしたが、高層階にしてもらえた。29階
25階以上の部屋にはシェラトンスイートスリーパーベッドが入っているそうです。
料金は同じなのでリクエストした方がいいですね。
ちなみにグランデルーム以上は全室スイートスリーパーベッドだそうです。

部屋はとっても広いすね。
廊下が長い。ドアが3つ並んでます。奥からトイレ、クローゼット、バスルーム。
画像 023.jpg

バスルームはとっても広いです。
シャワーブースがあり、バスタブもでかい。
画像 069.jpg画像 070.jpg

アメニティは十分ですが、2年前泊まった時より寂しくなってた。。。
画像 025.jpg

そして部屋も広いです。
ベッド寝心地よかった!
画像 067.jpg

ソファセット置いても余裕の室内。
画像 001.jpg

テレビは古めかしくブラウン管です。。。
荷物ベンチが2つあって便利でした。
画像 022.jpg

そしてこの景色。最高キレイ!大海原
画像 066.jpg

これで部屋を改装すればセントレジスでもイケると思うんだけどなぁ(笑)

ホテル隣接して温泉施設の松泉宮があります。
宿泊者は¥1,050.-、上位カテゴリーの部屋は無料で利用できます。
貸切風呂とか中浴場もあり、高級感漂い落着いて良かった。

温泉に向かう途中にはライブラリー風のリラックススペースがあります。
画像 016.jpg

温泉に向かう道はゆかたウォークと名づけられてます。
緑の匂いがしてアジアンリゾートを思わせるいい雰囲気でした。夜はライトアップされます
s-画像 018.jpg

大浴場はきれいな脱衣所と内風呂、露天風呂、サウナがあります。
貸切り状態だったので、失礼して写真を

画像 020.jpg

松林を望む露天風呂は気持ちよかったなー
朝風呂最高でした。
s-画像 021.jpg

ホテルの周りには何にもないけど、ホテル内にコンビニやお土産屋があったり、スタバ風カフェがあったり便利でした。
レストランも比較的リーズナブル。

のんびりするにはとても良い。
スタッフもややのんびりしているのはご愛嬌でしょうか

口蹄疫問題で大変な宮崎ですが、早く収まるといいですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。