SSブログ

ヒルトン東京ベイ [ホテル]

舞浜のヒルトンに泊まりました。

前回はエグゼクティブルームに泊まり、あまりの古さに驚愕したので

今回はデラックスプラスの部屋にした。

11Fの一部分にデラックスプラスの部屋はまとめられていて、そこだけ絨毯も新しかった。

とはいえ改装は5年前ですが

部屋は明るくモダンで広かった。40平米
画像 011.jpg

なぜか異様に狭い洗面台とシンク。。。
左側にはトイレ
画像 004.jpg

右側には洗い場付きのバスルーム。使いやすくてよかった。
すり硝子で明るいし、テレビまである
画像 003.jpg

ベッドボードはダークブラウンでシックな感じ。
画像 002.jpg

なぜか広いスペースにシングルベッド2台。
どうもファミリー向けでこのベッドが4台入る仕様らしい
画像 009.jpg

窓際には小さいソファセットがあった。
画像 010.jpg

テレビは40型プラズマでDVDプレイヤーも完備。まったりできそう
壁一面がボードになっているので、物が置けて便利だった
画像 008.jpg

朝起きたら東京湾がどーんと。キラキラ綺麗だった
画像 016.jpg

朝食はフォレストガーデンでバフェです。なかなかの品揃えで朝から満腹です
画像 015-2.JPG
画像 007.jpg

ヒルトンといいシェラトンといい舞浜のホテルは古くて時代遅れでダメですね。
早く大改装してほしい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。