SSブログ

アナンタラプーケット お部屋 [プーケット]

深夜に到着して、翌朝目が覚めたらベッドからこんな眺めが!
画像 075.jpg

泊まったのはこのホテルで一番スタンダードなプールビラです。
お部屋の紹介

まずは部屋の1棟が2部屋に分かれています。
うちは右側
s-画像 088.jpg

階段を数段上るとビラの門
s-画像 087.jpg

門を入って左側に部屋の入り口があります
画像 034.jpg

部屋に入ってすぐ左に立派なデスクがありました。
文房具も一通り揃ってます
画像 039.jpg

部屋の真ん中にはアジアンなベッドがどーんと。寝心地はまぁまぁでした。
s-画像 061.jpg

ベッドの右の窓側にはまったりソファが。お気に入りスペーでした
画像 036.jpg

テレビは32型ぐらいの薄型でした。
i-pod dockが部屋にあるって書いてあったけど、この部屋にはなかったす・・・
画像 037.jpg

部屋にはエスプレッソマシーンが置いてあって、大活躍でした。
画像 126.jpg

天井にはファンが回っていて、夜はこれだけで結構涼しかった
画像 073.jpg

ベッドルームとバスルームの間はクローゼットスペースになっています。
セイフティボックスとかもここにある。
画像 064.jpg

鏡台の左右にスーツケース置き場
画像 065.jpg

そしてひろーいバスルーム。ちょっと座れるソファまである
画像 066.jpg

バスルームはプールに面していて明るいです。
画像 070.jpg

そして一番特徴なのが、プールに浮かんでいるようなバスタブ!
プールとの仕切りは透明なガラスになっていて、丸見えです(^^;
画像 027.jpg

広いトイレと、曇りガラスで太陽光が入る明るいシャワーブース
画像 068.jpg

水量たっぷりやる気満々レインシャワー
画像 067.jpg

とにかく使い勝手も良くて、篭りたくなるようなお部屋です!
長くなったので、室外編はまた次に。。。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

好(ハオ)くん

まさに楽園ですね。お風呂もプールも素敵すぎます★★
アジアンテイストを大事にしながら、機能的で篭りたくお気持ち良く分かります。プーケットに行ってみたくなりました。
by 好(ハオ)くん (2010-01-24 20:00) 

tm

好(ハオ) くんさん
ここはほんとストレスないホテルでした。新しいしお薦めです!
プーケットにも是非行ってみて下さい。
by tm (2010-01-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。