SSブログ

KALづくし [ラウンジ]

話しは前後しますが、成田とインチョン空港では大韓航空のKALラウンジを利用できました。

成田は地味な感じでこじんまり。

s-画像 247.jpg

やや古めかしいインテリアですな。

s-画像 244.jpg

セルフサービスのドリンクコーナー。おにぎりとか、デニッシュとかもありました。

s-画像 245.jpg

インチョン空港からはKALリムジンバスで市内に向かいます。
日本のバスよりははるかにゆったり広い座席だけど、ややボロい。。。

s-画像 258.jpg
s-画像 257.jpg

ソウルの江南地区にはシティエアターミナルがあり、大韓航空とアシアナ航空のチェックインができます。出国審査も受けられるので、手ぶらで空港に向かえてラクチンでした。

s-画像 297.jpg

そしてインチョンの KALラウンジ。
さすがにホームだけあって広ーい。

s-画像 308.jpg
s-画像 301.jpg

でもインテリアはやや古めかしい。。。
ハイアットリージェンシーインチョン監修のホットミールが並んでるコーナーもあり。

s-画像 302.jpg

シャワーも浴びられますが、これまた古い。。。

s-画像 304.jpg

規模は大きいけど、夕方の時間帯は人でいっぱい混み合ってました。
デザインは古いし、他の航空会社のラウンジと比べると見劣りしてしまう感じでした。
そろそろ改装される事でしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンラッドバリヒルトン成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。